2014年05月25日

意識を変えなきゃ除草剤乱用はなくならない。

意識を変えなきゃ除草剤乱用はなくならない。

今日も除草剤天国の石垣島沖縄本島

外で作業していたら息苦しくなって気付いた・・・がーん

人々の意識を変えない限りパー国の法律を変えない限りパー

ペットの殺処分も除草剤もエンドレスダウン

Goodogのご近所でお散歩している皆さんあしあと黒

数日はお向かいさんの空き地が撒きたてだから気をつけてうわーん

そんなアドバイスくらいしかできないのがもどかしいぐすん

レオがまたギュルルンしないといいんだけど・・・ダウン



同じカテゴリー(今日の散歩コース)の記事画像
公園内にまで除草剤って!
ゴールデンサンセット!
リサイクル。
プルメリアもリサイクル♪
今見頃のお花たち♪
さくらんぼ&ツツジ満開♪

Posted by グードッグ at 14:19│Comments(0)今日の散歩コース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。